ブログパーツUL5

2009年02月01日

7つの笛の踊り「Tibia/ティビア」

雪樹.JPG

今日から2月。
2月というと、何となく明るい華やいだイメージ。
節分、立春。春がそこまで。。
シュテープスの「7つの笛の踊り」から、今回は「骨の踊り」。





posted by agnus at 01:13| 富山 ☔| Comment(4) | リコーダーアンサンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜agnusさん^^

本当に面白い曲ですね、「骨の踊り」ですか
単純そうで難しいリズムですね。
曲調も、バロックと現代が加味されたような
非常に聴いててわくわくします^^

こちら、今日は風が強いけど、いいお天気でしたよ♪
では、おやすみなさい。。。
Posted by GENさん at 2009年02月01日 21:32
GENさん、お早うございます^^

今日も青空。もう春の空です。

リコーダーアンサンブルは、ルネッサンス・バロック時代のはもちろん楽しいですが、現代の作曲家のものは、リコーダーの新しい響きが新鮮でですね。

今、アンサンブルでは、テレマン、バッハ、モーツアルトを練習していますよ。

GENさん、今週もお仕事がんばってくださいね〜^^

Posted by agnus at 2009年02月02日 10:21
こんばんは。夜分に失礼します。
リコーダーの曲をいろいろ検索していましたら、このページに辿り着きました。
突然のコメント、すみません。
「7つの笛の踊り」とても気に入り、吹いてみたいなと思ったのですが、楽譜はどうやって入手したらよいのでしょうか。
こういったことをするのは初めてなので、どうしたらよいのか分からず・・・
Posted by アップル at 2012年07月31日 23:28
アップルさん

来ていただきありがとうございます(*^▽^*)
「七つの笛の踊り」気に入ってもらえて嬉しいです。

楽譜の購入サイトはここにありました。
http://gakufu-ymm.com/item/detail.html?id=140956

ぜひ吹いてみてくださいね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by agnus at 2012年08月01日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

