ブログパーツUL5

2009年05月01日

スカボロー・フェア/ティン・ホイッスル

ふきのとう.JPG

上越線Y駅トンネルにて演奏(09/04/03)
ホームがトンネルの中にある無人駅。
改札口までの長いトンネルの通路で吹いてみました。
ちょうど貨物列車が頭上を通過して一緒にDUOしてくれた音源です。
画像のふきのとうは駅のそばの小川で撮影。
雪が残る山あいの駅にも春が。。

ヤマハのMy soundでしばらく流していましたが、こちらに移しました♪
posted by agnus at 01:32| 富山 | Comment(2) | ティン・ホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
agnusさん、こんにちは〜^^

こちらに、音源、移されましたか、何回聴いても、すごいコラボです・・・アハハ

連休、いかがお過ごしですか?
私は、1日〜3日まで家内と沖縄でのんびりしていました。観光もしましたが、もう何回も行ってるので、保養が目的です。年だもんで・・青い空と海、美味しいお料理・・(^-^*)♪
またね〜^^
Posted by GENさん at 2009年05月04日 14:40
GENさん、こんにちは〜^^

沖縄でのんびり、よかったですね〜(^_^)/~
私はまだ沖縄には行ったことがありません。ぜひ、一度行ってみたいです。
でも、ローカル線では行けませんね^^;
沖縄の駅でも吹いてみたい♪

私は2日にイベントがあったもので、それが終わってほっとしてみたら、GW真っ最中で、とても今から遠出はできません。
実家の世話をしたり、いろいろ片付けや整理をしていますよ〜^^
Posted by agnus at 2009年05月04日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。