ブログパーツUL5

2009年06月05日

風がはこんだ想い出/Piano&Recorder



お久しぶりです。6月ですね♪

5月の旅の想い出の風景と音楽を重ねてみました。

映像の草原は「白木が峰」。
富山と岐阜の県境にある小さなスキー場にはもう初夏の風が。。
草原を走る風の歌を〜♪

ピアノは音楽友達のTさん。
夢見るようなすてきなメロディ。
アルトリコーダーでご一緒させていただきました♪
西村由紀江さんの「風がはこんだ想い出」。

あなたの想い出のページ、そっと開かれましたか?
風が楽譜のページを開いていくように。。
posted by agnus at 10:23| 富山 ☁| Comment(2) | リコーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
agnusさん、こんばんは〜^^

ミクシーで聴きましたが、あそこはなーんか
書き込みにくくて・・・
と、思っていたら、やっぱりここが落ち着き
ますね・・ありがとう(^-^*)

ご旅行されてたのですね、そして、また今は
旅の空ですかな?携帯で見れるのかな?
たくさんのお友達との出会いがあって、素敵
なご旅行をされてるようですね♪

「風がはこんだ思い出」素敵な演奏です!!
気をつけて、ご旅行、楽しんで下さいね♪
Posted by GENさん at 2009年06月05日 19:56
GENさん、お久しぶりです^^

私たちの6月になりましたね♪

今日、1週間ぶりに旅から帰ってきました〜ヾ(´▽`*)ゝ

ここは秘密の隠れ家みたいな所ですから、やっぱり落ち着きますよね(笑)

今回の旅でも、いろいろ音源や写真を仕込んできましたよ〜♪
また、整理してアップしますね^^
Posted by agnus at 2009年06月12日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。