ブログパーツUL5

2009年06月17日

オクラホマミキサー

雨上がりの子どもたち1.JPG

フォークダンスの定番です。

駅で吹くと、通られる方々がにっこり笑っていかれるのが嬉しいです。
子どもたちも喜びますが、結構年配の方々のウケもいいです。
楽しいだけでなく、学生時代の甘酸っぱい想い出も詰まっているラヴソングなのかもしれませんね(笑)

My soundで公開しています♪
音源はこちらです



※画像は、雨上がりの子どもたち。
posted by agnus at 15:19| 富山 ☁| Comment(4) | リコーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
agnusさん、こんばんは〜^^

今日は、おじゃまするのが夜になりました。
オクラホマミキサー、懐かしいですね・・
小学生の頃を思い出します。1年生の時から
中学3年まで、ずっと同じクラスだった、
M子ちゃん、初恋の人ですが、なんと20歳
までお付き合いしてたんですよ^^
成人式に一緒に行ったのが、最後でした。
彼女の誕生日が6月12日なんです^^

素敵なおばあちゃんになってますかね、この
曲を聴いて、40年以上も前のこと、思い
出していました。ありがとう〜〜♪
Posted by GENさん at 2009年06月17日 22:04
うわ〜!!GENさん、ステキなお話。

やっぱりこの曲、楽しいだけじゃなくって、心にそっと秘めたラブソング♪

明日からは、きっぱりこれはラブソングだと思って吹きますね〜^^

しかもその方、6月12日生まれ!!
これは完璧導かれていますよ〜^^

GENさんの初恋の想い出まで。
とっても嬉しいです♪
Posted by agnus at 2009年06月17日 22:34
またまた癒されました。

甘酸っぱい想い出・・・なんか凄く分かります^^
ボクは高校3年生の文化祭の後夜祭で、ファイアー(火)を囲んで、他校の女の子と踊ったのを思い出しました。

使用楽器は、ソプラノリコーダーとフラメンコギターだけ?他にも聴こえる気がしますが。
Posted by miyas at 2009年07月13日 17:50
miyasさん、こんにちは〜^^

お聴きくださってありがとうございます♪

うわぁ。miyasさんもステキな想い出(^^)v

はい、使用楽器はソプラノリコーだとフラメンコギターだけです。
打楽器風に聴こえるのは、床を打つギタリストさんの足音ですよ〜^^;
Posted by agnus at 2009年07月13日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

