ブログパーツUL5

2009年08月04日

風がはこんだ想い出

DSC_0042.JPG

ピアノは習ったことがありませんでしたが、
2ヶ月前から音楽友達さんにピアノのレッスンをしてもらっています。
1曲目はこの曲です♪
椅子の音がギシギシいっています^^;
タグ:ピアノ 風
posted by agnus at 13:16| 富山 ☁| Comment(6) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
agnusさん、こんばんは〜^^

お、今度はピアノ演奏のご披露ですか〜^^
「風がはこんだ想い出」西村由紀江さんの曲
いい曲ですよね・・・
とても2ヶ月とは思えない、素敵なピアノです。これ、agnusさんが弾かれてるのですか^^
タッチがとても優しくて、この曲の雰囲気を
しっかりと引き出しておられて、見事です♪
Posted by GENさん at 2009年08月04日 22:11
GENさん、こんにちは〜^^

さすがGENさん、よくご存知で。

子供のころからピアノが弾けたらな〜とあこがれておりました。
上京の折のレッスンなのでまだ3回ですが、記念にアップしてみました〜
Posted by agnus at 2009年08月05日 11:00
agnusさん

ピアノは習った事がない・・・て、どんだけ器用な人なんですか〜〜!!
びっくり!

すばらしいです。
Posted by ささら at 2009年08月08日 12:04
ささらさん、ありがとう〜〜(^0^)/

ピアノは高校時代に、バイエルを買って、音楽室の個室ピアノで昼休み自主トレするも後が続きませんでしたf^_^;

この曲は♭が3つもついてるし重和音もいっぱいで一人では絶対挫折してしまいますが、弾き方をアドバイスしてもらえるので最後まで弾き切ることができましたよo(^-^)o
やっぱり専門家に教わるっていいですね♪
Posted by agnus at 2009年08月08日 12:47
日曜日の午後3時の喫茶店か
はたまた、土曜日の二次会にはぐてれ入ったピアノバー。。。
あ、失礼なたとえでしたらごめんなさい。

こころが開放される響きに、・・・・・

(失礼な書き込みですみません。でもどっかで知人かもです^^;)
Posted by Strange Star at 2009年08月08日 21:05
strange starさん、お優しいコメントをありがとうございます(^O^)

うわぁ、そんな素敵なシチュエーション、嬉しいです♪
今度の月曜日レッスンで2曲目をいただけるの予定。strange starさんのお言葉を励みに楽しく弾いてきますね。

ところで、どちらでお会いしたでしょうか?f^_^;
Posted by agnus at 2009年08月09日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

