ブログパーツUL5

2009年12月11日

バッハ管弦楽組曲第2番/ブーレ

管弦楽組曲ブーレ.JPG



リコーダーアンサンブルでバッハの管弦楽組曲第2番「ブーレ」を。

ヤマハの音楽サイトMySoundに「ロンド」を公開したら、
音楽友達さんが「ブーレ」を聴いてみたいと。

MySoundは閉鎖11日前で、作品登録はできません。

せっかくいただいたご要望、それならば、こちらで流しましょう♪

ということでアップしました。


黒ハート「ロンド」

黒ハート「バディヌリ」


posted by agnus at 15:32| 富山 ☔| Comment(6) | リコーダーアンサンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ、閉鎖なのですね。。。
とうとう、ですね。
でも、これからが始まりです。
「終わりは、始まりなのです。」^^
Posted by 安藤です。 at 2009年12月11日 17:38
安藤さん、こんばんは^^

こちらにも遊びに来てくださって
ありがとうございます。

そう、もう10日です。

はい、一つの道が終われば、
また、新しい道が与えられます(*^^)v

卒業と同じですね。

今、卒業のときを最後まで楽しもうと
せっせと曲をアップしたり
日記書いたりしていますよ。
Posted by agnus at 2009年12月11日 21:01
agnusさん、こんばんは^^

私も、管弦楽組曲のスコア持ってまして
学生時代から・・アハハ
ブッレ、良いですね、踊りの曲ですから
リコーダーアンサンブルは歯切れよく聴
こえて、とてもいい雰囲気です。

なーんか、まだまだ音源お持ちのようで
楽しみにしてますよ(^-^*)♪
Posted by GENさん at 2009年12月12日 20:29
agnusさんどうもです。

ART&PEACE・・manabuです。
こっちはかなり冷えますが、
冬ですから。。
冬の雪ハネなんです。

バッハは雪ハネにも合うかも。
Posted by ART&PEACE at 2009年12月14日 20:25
GENさん、こんばんは〜^^

管弦楽組曲、すべて舞曲なのでほんとうはちゃんとそれぞれの踊りを踊って、リズムを身体でつかんで演奏できればいいのですがね。

夏にメヌエットとサラバンドのレッスンを受けましたが、忘れつつあります^^;

MySound最後にあと2曲。

それが終わったら、こちらでゆっくりリコーダーアンサンブルやポリフォニーなどをアップしていこうと思っていますので、よろしくね~~~ヾ ^∇^
Posted by agnus at 2009年12月14日 21:19
ART&PEACEさん、こんばんは〜^^

「雪ハネ」?

なんだ、雪かきのことでしたか?
北海道では雪ハネっていうんですね。

なるほど、除雪のしぐさは「ハネ」っていうのが合ってるかもね(*^^)v

で、北海道では「雪ハネ選手権」っていう競技大会まであるんですね〜!

動画もあったので見ましたよ。
さすが北海道ならではの競技です。

バッハの舞曲聴きながら雪ハネすると、リズミカルでたのしくできるかもね。
Posted by agnus at 2009年12月14日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

