ブログパーツUL5

2009年12月31日

いつくしみ深き

空1.JPG




2009年も終わりの日となりました。

1年間、演奏をお聴きくださり、ありがとうございました。

今年はリコーダー、合唱に加えてピアノも。
また、ティンホイッスルやコカリナも。

さらに、生まれて初めて個人レッスンなるものを受けました。
リコーダー、声楽、ピアノ。
素晴らしい先生との出会いに感謝です。

独学ではできなかったことが、ちょっとしたアドバイスでクリア!
専門家に教わることの大切さと楽しさを実感しました。


それでは、1年間の感謝をこめて「いつくしみ深き」を
リコーダー&ギターでお聴きください。

今は閉鎖されたJR戸塚駅西口での想い出の路上音源です。


posted by agnus at 01:04| 富山 ☔| Comment(4) | リコーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか落ち着く曲ですね。
ギターもイイ感じです。
お友達とのセッションですか?

来年も素敵な演奏を聞かせてくださいませ。
Posted by miyas at 2009年12月31日 13:13
miyasさん、あけましておめでとうございます。

お聴きくださってありがとうございます。
はい、友達のギタリストさんとです。
駅でよくこんなふうにセッションしていますよ。

今年もいろんな曲をアップしたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by agnus at 2010年01月02日 11:20
agnusさん、今年もどうぞよろしくです^^

年末にアップされたのですね、私は喪中
だったので、年末年始、家内との〜んびり
と過ごしました。

良いですね、この曲、大好きです(^-^*)
ギターとリコーダーが完璧にマッチして
ますね。

書き込みが遅くなって、ごめんなさい。
今年も、いっぱい音楽、楽しませてね^^♪
Posted by GENさん at 2010年01月04日 12:13
GENさん、こんにちは(^0^)/

まあ、そうだったのですね。

てっきりどこかにお出かけなさってるんだと。。
のんびりと奥様と水入らずで過ごされたんですね(*^^)v

今日から平日。
私はちょっとのんびり新年気分を味わっておりますよ。

いつくしみ、ギターとリコーダー完璧マッチだなんて嬉しいです。
実は合わせたのはこれが初めて。
それぞれ単独では演奏していたのですが。。

どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by agnus at 2010年01月04日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

