ブログパーツUL5

2010年01月04日

初めての風

初めての風1.JPG



明けましておめでとうございます。

今日は大晦日から降り続いた雪がやみ、2010年初青空。

昨日までの吹雪がウソのような穏やかな空。
積もった雪が眩しく輝いています。

窓からの風もやわらかく心地よく。

それでは、新しい年の1曲目を。

「初めての風」/松下昌太郎(1988〜)作曲(2008) 

ピアノの先生Taroさんのオリジナルです。

MySoundで11月下旬から公開していましたが、
MySound閉鎖しましたので、改めてこちらでアップしますね。

2010年。
やわらかい風の中を、一歩一歩ゆっくりと。。

今年もどうぞよろしくお願いします。



posted by agnus at 16:24| 富山 ☀| Comment(6) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
agnusさん、おはよう〜^^

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
「初めての風」何と優しい、穏やかな
そして希望に満ちた風なんでしょう。
松下昌太郎さん、お若いのに素晴らしい
才能ですね。
こういう方にピアノを習われて、羨ましい。

お母様の絵、まさに奇跡です。神の御技と
言えますが、それはagnusさんの献身的な
介護の賜、とも思えます。
新年から、素晴らしい音楽と絵、ありがとう♪
Posted by GENさん at 2010年01月06日 10:23
GENさん、こんばんは〜^^

今年も、ここでこうやってGENさんとまったりお喋りできるひとときが幸せです(^・^)

Taroさんとの出会いは、GENさんと同じMySound。MySoundで素敵な出会いがいっぱいありました。
「初めての風」弾いてると心の中に優しい風が流れてくるようです。
今、Taroさんのオリジナル第2弾も平行して練習中(*^^)v

母の絵(mixiで)見てくださってありがとうございます。
以前は、どうやって母を元気付けようかと思うことばかりでしたが、最近では私のほうが元気づけられ励まされています。
GENさんのお言葉、母に伝えますね。
Posted by agnus at 2010年01月06日 22:52
遅くなりましたが

明けまして、おめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

心地よいピアノの音、ありがとう
Posted by バロン at 2010年01月07日 23:53
バロンさん、明けましておめでとうございます。

聴きに来てくださって嬉しいです^^

MySoundが終わったので、また、こちらで音源公開しますね。
ピアノは今年も楽しく練習してますよ〜♪
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
Posted by agnus at 2010年01月08日 01:38
こんばんは。
agnusさん
また、こちらで
お聴きできるのが
とてもうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いします.
Posted by たんぽぽ at 2010年02月08日 00:16
たんぽぽしゃん、こんばんは^^

こちらにも聴きに来てくださって嬉しいです。
これは、MySoundの作品登録タイムリミットの11月末に大急ぎで東京から帰って録音した思い出深い音源です♪
この曲、実はその後1月に一度レッスンを受けて、今もまだ弾いております。
弾けば弾くほど味わい深い作品です。
Posted by agnus at 2010年02月08日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。