ブログパーツUL5

2010年02月01日

バッハ管弦楽組曲第2番/ロンド

管弦楽組曲.JPG


2月になりました。
東京のほうでも雪が降ってるようですね。
こちらも雪です。

でも、2月は何だかちょっとうきうき。
寒いけどもうすぐ春だよって、そんな気持ちになれます。

さて、バッハの管弦楽組曲第2番の「ロンド」

去年、MySoundで公開していましたが、
MySound終了のためしばらく冬ごもりしていました。
春も近いということで、そろそろ出てきてもらいましょうか♪

先に公開している「ブーレ」も合わせてお聴きくださると嬉しいですv(^-^)v
黒ハート「ブーレ」

「バディヌリ」も公開しました。
黒ハート「バディヌリ」
posted by agnus at 23:06| 富山 ☔| Comment(5) | リコーダーアンサンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
agnusさん、おはよう〜^^

ピアノの次は、リコーダーのアンサンブル
バッハの管弦楽組曲は大好きです^^
ロンド、少しゆっくり目のテンポで、とても
聴いていて、心が和みます^^

マーマレード、大好きなんです・・・
あんまり美味しそうで、つい、書き込み
しました(^-^*)♪
Posted by GENさん at 2010年02月02日 09:49
GENさん、こんにちは^^

気がついたら、1月1回しか更新していませんでした^^;
こちらも冬ごもり。。
春に向けてこちらもそろそろ。。

マーマレードのコメント、ありがとうございますv(^-^)v
とっても嬉しかったです。
今もハーブティーにたっぷり入れて飲んでますよ〜♪

管弦楽組曲、マイミクさんから「バディヌリ」聴きたいと言われて、まず「ロンド」からと。
「バディヌリ」もアップしたら聴きに来てくださいね〜(^0^)/
Posted by agnus at 2010年02月02日 12:40
何度聴いても素晴らしいですね^^

曲も演奏も☆
Posted by バロン at 2010年02月02日 23:03
聴かせていただきました^^
いい感じですね^^
Posted by バロン at 2010年06月01日 22:58
バロンさん、こんにちは。
2月から来ていただいていたのですね。
すみませんm(__)mm(__)m
お返事が半年近く遅れました〜^^;^^;

何度もお聴きくださってありがとうございます。

バッハの曲は指使いが大変ですが、やっぱり作品が素晴らしいですね。
今年も演奏会に向けて、
ト短調のフーガなど、バッハの曲をいくつか練習していますよ♪
Posted by agnus at 2010年06月02日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

