ブログパーツUL5

2010年05月24日

ラテン・アメリカ組曲/フィエスタ

DSC_06691.JPG


お久しぶりです。

もうすぐ夏ですね。

まばゆい初夏の光の季節。。

リコーダーアンサンブルをお聴きくださいね。

D.トンプソン作曲。

3曲の組曲。一番好きな3曲目「フィエスタ/祝祭・聖日」です。

3連符のメロディがとっても心地好いです♪

2009.10.17 第21回定期演奏会リハーサル音源
posted by agnus at 23:46| 富山 ☔| Comment(12) | リコーダーアンサンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
agnusさん、おはよう〜^^

や〜久しぶりで、素敵なリコーダー組曲の
アンサンブル、アップありがとう^^

初めて聴く曲ですが、いかにもアメリカ
らしくて、陽気で明るい・・
三連符やシンコペーションがお洒落ですね。

無理しないで、マイペースで音源のアップ
お願いしますm(。_。)m
Posted by GENさん at 2010年05月25日 09:43
GENさん、こんにちは〜^^

こちらでは、お久しぶりです〜♪

2月から放置状態。
久しぶりに来てみたら、変な広告が載ったりしていて。。(^_^;)
2ヶ月間アップしないとそうなるようです(あは)

この音源、昨年秋の定演のもの。
アップしようともうMP3にもして準備万端だったのですが、
例のマイサウンド閉鎖騒ぎで、
すっかり忘れておりました〜

ね、楽しい感じでしょ。
こんな曲大好きです♪
あと2曲ありますが、これが一番好きです。

はい、ゆっくりペースでアップしていきますね〜(^0^)/

GENさん、ありがとう〜〜
Posted by agnus at 2010年05月25日 11:09
こちらにおじゃまです。

あれまあ、 GENさんがいらしてますねえ。
GENさんどうも〜〜です。

リコーダー演奏、息をあわせてはいスタート、でもむずかしそうだなあ。
いい感じですってあたりまえか。
最近はピアノのagnusさんってイメージだけど、唄もリコーダーもすごい人なのだものね。
おじゃましましたー。
Posted by 屋根雪 at 2010年05月25日 12:47
屋根雪さん、ども〜^^

あのね、私はココの常連でーす・・^^
だから、何、と言われると困るけど・アハハ
認証コード、↓PCが記憶してますよ^^

そう、歌もリコーダーもピアノもスゴイ!
おまけに、年齢不詳・・今度三人で、
お会いできたら、嬉しいな(^-^*)♪
あ、agnusさん、失礼しました。。。

Posted by GENさん at 2010年05月25日 14:24
屋根雪さん、こんにちは〜^^

は〜い!いらっしゃいませ〜〜(^0^)/
屋根雪さんに来ていただいて、とっても嬉しいです!

ここのお客様はとっても少ないので
もうとってもアットホームなのですよん♪
GENさんはこのお店(何の店?)始めたときからの常連さん(ていうか、お客様はほとんどGENさんだけだったりして。。汗)

リコーダーお聴きくださってありがとうございます♪
いえいえ、どれも中途半端で(あは)
どれか一つに打ち込むってことができない性分のようで。。写真も絵も料理も手芸も語学も旅も、、やりたいことが多すぎます。

また、遊びに来てくださいね〜
Posted by agnus at 2010年05月25日 15:10
GENさん、再びいらっしゃ〜い!

あ、屋根雪さんへのレスかな?

GENさんは、もう半ばここのスタッフみたいなものですから(うふ)

まあ、認証コードPCが記憶!
私のほうはまだ記憶されてませんよ。

年齢不詳って(あは)
屋根雪さんにはもうほぼバレてますよん。
お、三人で!
よかとですね〜(^0^)/(^0^)/(^0^)/
プチオフ会ですね♪
新宿でも、荻窪でも、青葉区でも。
あ、十日町もいいですね〜
いっそのこと、富山ってのは?
3人でカラオケ行ったら、
爆笑じゃなくて爆唱三重唱すごいでしょうね〜〜o(^O^*=*^O^)oo(^O^*=*
Posted by agnus at 2010年05月25日 15:21
再登場〜〜

GENさん常連?、スタッフ?、そういえばagnusさんの音楽はGENさんにとって大ストライクって感じするもの。納得!!しかし、お店かい!!

富山がいいねー。
でも現実的なのはやっぱり新宿かな。

お二人に合唱を挑むのはちょっときついなあ。おふたりとも元合唱団でしょ?

GENさん、agnusさんの年齢不詳はね、、たしかに不詳です。
見た目はそうだなぁ、、、17,8歳?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、うそぴょ〜ん
Posted by 屋根雪 at 2010年05月25日 21:51
屋根雪さん、再登場ありがとうございます〜^^

昨日まで閑古鳥が鳴いてたお店ですが、
なんだかにぎやかになってきました〜♪

17、8歳〜〜!!
サンキューですぴょ〜ん(^0^)/

桜美林でもよく女子大生に間違えられましたよん(爆)

新宿のプチオフ、ぜひ!!!
Posted by agnus at 2010年05月25日 23:18
agnusさん こんばんは
いろんなところにいらっしゃるんですね。

いやされますね。いつもの事だけど。

Posted by MILKHOUSE at 2010年05月26日 20:32
MILKHOUSEさん、こんばんは〜^^

はい、出歩くのが好きなので(^ ε ^)o

いろんな方とお会いするのが
とっても楽しいです(^0^)/

元来、人好きなんでしょうね^^
てか、さみしがりや?

MILKHOUSEさん、またお会いしましょうね〜♪
Posted by agnus at 2010年05月27日 01:11
聴かせていただきました。

いい感じですね^^

ありがとう。
Posted by バロン at 2010年06月02日 21:56
バロンさん、こんばんは^^

こちらのほうもお聴きくださって
ありがとうございます♪

こちらのブログ更新も久しぶりです。

忘れないうちに、またアップしたいな〜
と思っていますので
また聴きに来てくださいねξ^∇^ξ
Posted by agnus at 2010年06月02日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

