ブログパーツUL5

2007年12月11日

Ave Maria/Schubert

maria1.JPGギターとのduoで歌いました。
昨年の12月11日から、ヤマハの音楽サイト「My Sound」で公開しています。http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=184590
posted by agnus at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シューベルトのアベマリア拝聴させて戴きました。
この「アベマリア」は私もソロで一度は歌ってみたいのですが、ピアノかギターのソロ演奏曲が中々みつからなくて・・・。

普段は、歌謡曲を嗜んでおりますが、やはり
賛美歌は私には心のよりどころです。
教会に行ってた若いころは日曜学校でオルガンとかエレクトーンの演奏もしておりましたが、何故か30歳過ぎた頃から教会を遠ざかってしまいました。
 でも、心の奥底ではイエス様に何時もお祈りしてます。若い頃に混声合唱団に所属していたこともあり、何時かは機会があれば是非
ソロ演奏に合わせて歌ってみたい、それが私の唯一の思いです。
ピアノでも何でも良いのですが、何かソロ演奏の賛美歌があれば教えて戴けると幸いです。シューベルトのアベマリアを歌ってみたいですね・・・。
Posted by とさこうじ at 2008年11月20日 19:05
とさこうじさん、こんにちは。

こちらのAve Mariaもお聴きくださって、コメントをありがとうございます♪

日曜学校で奏楽もなさってたなんて素晴らしいお恵みですね。
教会から遠ざかられても、イエス様はいつもこうじさんと共ににいらっしゃいますよ。
ぜひ、賛美歌歌ってくださいね。

ソロ演奏の賛美歌、ネットで検索すればいろいろあると思いますよ。
また、私のMy Soundの音友さんでThe Crossさん、クリスチャンの方ですが、たくさん賛美歌の演奏を公開しておられます。

The Crossさんのページ
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=94480

クリスマスも近いです。
心あたたかなクリスマスをお迎えくださいますように。
Posted by agnus at 2008年11月21日 11:43
aqnus様、おはようございます。

すべて、疲れた人、
重荷を負っている人は、
わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを
休ませてあげます。

イエス・キリスト
(マタイ11:28)

Cross様のサイトご紹介有難うございます。
心に重荷を負って病んでるときに主イエスの
言葉は本当に心のよりどころです。
 賛美歌の冊子を探して此れから過去の賛美歌の歌を思い起して生きる気持ちが、貴女のサイトに出会って目覚めさせて戴きました。
有難うございます。あ〜メン主よ
また、テクにトーンで賛美歌を奏でてみようかと言う気持ちになりました・・・。
Posted by とさこうじ at 2008年11月22日 08:40
とさこうじさん、お早うございます。

とっても嬉しいメッセージをありがとうございます。
イエス様はいつも御手を広げて待っておられます。
私たちがたとえ気づかなくても、私たちがたとえ背いても、イエス様はちゃんとそばで見守っていてくださいます。
感謝です。

こうじさんの素敵な賛美でクリスマスをお祝いなさってくださいね。

ありがとございます。
Posted by agnus at 2008年11月22日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76183324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。