ブログパーツUL5

2008年03月20日

Smile Again/フラワーコーラス版

Image122.jpg担任している盲学校高等部理療科1年生のIさんの合唱初舞台。
視覚障害者のコーラスグループ「フラワーコーラス」で歌った「Smile Again」。
posted by agnus at 00:00| 富山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
障害をのりこえて 再び頑張る皆さんの
Smile Agein のコーラスに感動しました
Posted by gocat at 2008年03月22日 17:20
gocatさん、心温まるコメントをありがとうございました。
私は最前列の席でで写真撮ったり、録音したりしていましたが、もううるうるでしたよ。。
Posted by agnus at 2008年03月22日 17:37
素敵な歌声、、、。
音楽って、やっぱりいいですね。
素敵な歌をご紹介くださってありがとうございました、、、、。
Posted by Yoshie at 2008年03月25日 09:51
Yoshieさん、聴いてくださってコメントをありがとうございます。
小中学生が歌うのとまた一味違った「Smile Again」です。辛いこと経験されたの数だけいぶし銀のような輝きがあります。
Posted by agnus at 2008年03月25日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90441301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

